« おぼん | トップページ | 大人の上下ユニクロコーディネート骨格診断ストレートパーソナルカラーウィンター50代 »

2017年8月15日 (火)

マンホールジェジュンユイヘソンバロ輝く撮影ビハインドカット公開


マンホール
ジェジュンユイヘソンバロ
輝く撮影ビハインドカット公開

マンホールのカメラがオフになった後も
トルベンジャーズトルギ/変人アベンジャーズ4の大活躍は続く。

次元が異なるピョンマッ美を装着したランダムタイムスリップで話題を集めたKBS2TV水木ドラマ

マンホール-不思議の国のピル演出パクマニョン、ユヨンウン、脚本イジェゴン、

制作セルトリオンエンターテイメント、以下マンホール側は14日、

キムジェジュン、ユイ、チョンヘソン、B1A4バロなどトルベンジャーズメンバーたちの

笑顔いっぱいの現場の雰囲気が盛り込まれた撮影ビハインドカットを公開して視線を奪った。

去る9日に初放送されたマンホールはゴットフリーターポンピルキムジェジュン扮が

偶然マンホールに落ちたことで巻き起こるバラエティ豊かな必ピル生必死時間旅行を

描いたランダムタイムスリップコミックアドベンチャーだ。

どこに飛ぶかも分からない歴代級の荒唐無稽な時間旅行を繰り広げるポンピルは時には、

いがみ合ったり言い争うケミで、時には家族のように強い絆を示すトルベンジャーズ4の

トルギ変人あふれる活躍がお茶の間に大きな笑いをプレゼントしている。
デビュー以来、最も破格的な演技変身を繰り広げ好評を得ているキムジェジュンは

トルギ充満のポンピルの姿をしばらく置いて、特有のイケメンオーラとモンムンミを

誇って撮影現場の雰囲気を優しく導いている。
カメラに向かってVポーズを取って微笑むキムジェジュンが女心を狙撃する。

特に撮影が休み時間のときに、イサンイとともに自撮り写真を撮ってブロマンスケミを

発散しているビハインド写真からは温かい撮影現場を垣間見ることができる。

ユイ、チョンヘソンのウォメンスも欠かせない。

トルベンジャーズのガールクラッシュメンバーユイとチョンヘソンはカメラの外でも

格別な親しいケミを誇る。

劇中スジンユイ扮の想像結婚式のシーンで捕捉された密着認証ショットは見る人を

笑顔にする。
マンホールでポンピルのランダム時間旅行は些細な行動1つにも現実をめちゃくちゃの

新世界に変える想像を超越するバタフライ効果を呼んでいる。

ポンピルが過去と現在を行き来することにより、変貌する俳優たちの演技変身を見ることは

マンホールを見るもう1つの楽しみのポイントだ。

歪んだ現在も戻して28年間片思いのスジンの心を奪わなければならないポンピルの苦労が

今後ドキドキする涼しい楽しさをプレゼントすると期待感を高めている。

マンホールの制作陣は

いつも肯定的なエネルギーあふれる俳優たちのケミが撮影現場に力を吹き込んでいるとし

ポンピルの時間旅行はこれからが始まりだ。

特別な情熱を持って撮影に臨む彼らのホットなシナジーで繰り広げる大活躍を期待してほしい

と伝えた。

去る放送では、ポンピルがマンホールに落ちて本格的な時間旅行に突入した過程が描かれた。

どこに落ちるわからないランダムタイムスリップだけの醍醐味と過去が変われば現在も変わる

という新鮮な設定がひと時も画面から目を離せなくした。

高校時代に戻ったポンピルは時間旅行の秘密がマンホールにあるということを悟って、

人生リセット作戦に突入してスジンの初キスを奪って自身に凄絶な屈辱を与えた教会のお兄さん

との雪辱戦で勝利することに成功した。

このときポンピルは理由を知ることができず、再びマンホールに吸い込まれ、現在に強制召還

された。

現実に戻ったポンピルはジャージとぴったりのケミを誇るゴットフリーターではない

チンピラに変わっており、今後の展開に対する好奇心を高めた。
キムジェジュンは非論理的な時間旅行をするようになったポンピルの笑えるが悲しい

過去適応期をしらじらしい演技で表現して視聴者たちの視線を捉えた。

ゴットフリーターはもちろん高校生、金のネックレスをぎらつかせるやくざまで多様な姿を

行き来するキムジェジュンのハードキャリー熱演に好評もあふれた。

ここに過去と現在を目まぐるしく行き来する状況でユイ、チョンヘソン、バロなど

トルベンジャーズをはじめとするチュジンモ、キムヘオク、ウヒョンなどの名俳優

たちの熱演で劇の楽しさをプレゼントした。
もっとコリア(MottoKOREA)

« おぼん | トップページ | 大人の上下ユニクロコーディネート骨格診断ストレートパーソナルカラーウィンター50代 »